【スタディング】中小企業診断士試験の直前対策・合格模試が公開されました

f:id:collegekun:20200422174520p:plain

皆さんこんにちは。

中小企業診断士試験の勉強中のにゃんゴです。

先ほどスタディングからメールが送られてきました。

内容は、

中小企業診断士試験の直前対策講座と合格模試がリリース

されたのことです。

気になったので少し調べてみました。

直前対策講座とは

直前対策講座は、短時間で得点を積み上げ、合格することを目的とした講座です。本講座では、試験に不安が残っている方や、苦手科目が残っている方、短期間で効率よく試験対策したい方向けに、得点力アップを支援します。(公式サイトより引用)

合格模試とは

合格模試では、過去の本試験の出題傾向を元に、出題の可能性が高い論点を厳正して作問しています。模擬試験を受験することで、現在の実力を確認することができます。さらに、問題の解き方や重要ポイントをわかりやすく説明する解説動画を視聴できます。

また、合格模試の問題は、受験後には練習問題として何度でも解くことができ、間違えた問題だけを復習できる機能もあります。受験後に、解説動画と問題練習を使ってくりかえし復習し、確実に解けるようにしましょう。(公式サイトより引用)

 

私は、まだ実戦演習をするレベルにはないので、スルーしようかと思ったのですが……

5月7日までは、早割キャンペーンが実施されていて、2000円オフになるようです。

 

特に、合格模試は、

通常価格 2,980円 ➡ キャンペーン特別価格 980円(税抜)

になるようです。

 

おおめちゃ安い!!

ということで、

私も申し込んでみようと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました