2023年の目標@法と経営Labo

新年あけましておめでとうございます

そして、お久しぶりです。

本業と副業(法と経営Laboとは別のメディア)が忙しく、更新ができておりませんでした。

さて、今回は、年始ですので、今年の目標を簡単に整理をしたいと思います。

\2023年の目標/

①サウナ、観光、グルメ情報の発信

②法律、経営の知識の発信

③WEBメディアの運営ノウハウの発信

2023年の目標

それぞれ簡単に説明をしていきたいと思います。

①サウナ、観光、グルメ情報の発信

趣味であるサウナ、観光、ぐるめの情報の発信をしてきたいと思います。もっともっと詳しくなりたいとの想いが強く、アウトプットを強化することでインプットを強化していきたいと思います。

サウナは、サウナイキタイでも連携し、サウナ投稿をツイッターやブログでも掲載する予定です。

ナカタ@法と経営Laboさんのサ活一覧[1ページ目]
ナカタ@法と経営Laboさんのサ活一覧です。ナカタ@法と経営Laboさんのサ活を読んで新たなサウナや楽しみ方を見つけてみよう。

旅行が好きで、月1,2回旅行に行くのですが、旅行の情報も発信していきたいと思います。

グルメは、普段食べに行くレストランの情報とかを発信していきます。

②法律、経営の知識の発信

「法と経営Labo」は、社会人の方が明日語れるビジネス教養を発信しています。ほとんど更新ができていなかったのですが、記事を短くするなど工夫して、更新が途絶えないように記事を公開していきたいと思います。

発信する内容は、できるだけブロガーやWEBメディア運営者に関係が深い、法律や経営の情報を発信したいと思います。書籍のレビューもやります。

【20代男性社会人が選ぶ】2020年に読んで良かった本を一挙大公開!! | 法と経営ラボ (lawnvl.com)

③WEBメディアの運営ノウハウの発信

最後に、WEBメディアの運営ノウハウです。

私がブログを開始したのは2019年です。

それから3年経過し、WEBメディアの運営に関するノウハウがかなり蓄積しています。

ブログ記事のアイディアの出し方、記事の執筆方法などを具体的に発信していきたいと思います。

まだ、副業のWEBメディアは、第二期に突入しました。収益の強化を続けたいと思います。

人はなぜ物を買うのか-消費者行動論入門 | 法と経営ラボ (lawnvl.com)

最後に

非常に簡単ではありますが、2023年の目標を書かせて頂きました。

良ければ、ツイッターのフォローをお願い致します。

ナカタ@法と経営Labo (@nakatagolaw) / Twitter

タイトルとURLをコピーしました